hagakure-yumemaro’s★diary

☆ 憎 ま れ っ 子、 世 に 憚 る ☆

ガラス細工のような輝きを放ち、上品な雰囲気漂う最上級の女神

スリムでバランスのとれた容姿はガラス細工のような輝きを放ち、上品な雰囲気が辺り一面に漂う白鳥 聖ちゃん。

なんとも愛らしい顔立ち、清潔感、甘い声、品のある佇まい。

できることならこのまま時を止めてしまいたくなります。

 

見つめ合えば息を吞むほどの煌びやかな笑みに心ときめき、お互い一糸まとわぬ姿ともなれば度肝を抜かれるほどの神々しさに眼が眩みます。

それでも本能の赴くままに後ろから抱きしめれば聖ちゃんの体温を感じる至福のひととき。二つの胸の膨らみは私の大きな掌にマッチし、その頂きは途轍もなく敏感で、両手を下から押し当てて上方へと滑らせれば柔らかな感触が堪りません!

 

その後、ゆっくりと押し倒すかたちで聖ちゃんに覆いかぶされば尚一層の美しさの解像度が高まるトキメキ感いっぱいです。これは人生最大の幸福をもたらしてくれるものと確信し、我が人生初めて琴線に触れた愛嬢の清らかなエロティシズムに酔いしれればオキシトシンが溢れ出て止まりません。

 

清楚系の雰囲気にそそられ、ふたつの頂きに口づけながら優しく愛撫すれば聖ちゃんの漏れる嬌声が艶めかしく、さらに欲望のままに唇をふれあわせれば柔らかい感触に唾液は滴り落ち、呼吸はどんどん乱れてゆくばかり。さらには綺麗な陰裂が絶妙に味わい深い。

 

今度は聖ちゃんに促されるまま仰向けの状態で横になれば丁寧な手つきで口元へと運ばれ、唾液腺から分泌される潤滑油が抜き差しをスムーズにさせる役割をもたらしてくれます。時に口を窄めてドロッと水飴のようなものを垂らすものだから淫靡さが加味され、私の股間はずっと疼きっぱなし。

その心地良さに思わず吐息が漏れ出て、ほぼほぼ鎮圧された下半身から今度は乳頭部へ舌を這わせてこられ、そのまま唇を重ねることで全身から力は抜け、完全に骨抜き状態にされてしまうのでした。

 

この段階的な戦法は聖ちゃん独自で緻密に計算し尽くされたものと思われ、百戦錬磨の賜物と申し上げていいのではないかと思います。

【註:よくあるエロティックな一連の流れのものとは一味も二味も違うものです】

 

聖ちゃんの掌でにぎにぎと弄ばれ、そのまま奥深くまで挿し込まれてゆくとお互いの腰の動きのリズムを合わせ、激しくワルツを踊り続けてゆく。

少しアグレッシブに動き続けたこともあり、ここで攻守交替。

 

一先ず渡されたタオルで汗の水泡を拭って後、湿り気のある陰裂に吸い付き音を立てれば興奮度は一気に高まり、いたたまれず挿入を試みれば先程よりも窮屈さが増し、「すごい!すごい!」と連呼しながら腰の動きは早まるばかり。

 

こんなにも甘美体の女性だったのかと掌握したところで陰裂を精根尽きるまで突き続ければ、ぴちゃぴちゃと淫汁があふれて滴り落ちてゆく。

腰を動かしたまま伸ばした手先に触れる豊満な胸とヒップに、括れたウエストが悩ましい。さらに飾らない笑顔も眩しすぎる。

嗚呼、こんなに相反する良いところ取りの理想的な容姿に思わずクラッときてしまう。

 

一戦を終え、私の願望に嫌な顔ひとつ見せず、それどころか期待を遥かに超える高いホスピタリティ精神と細かい心配りで応えていただき、こちらが驚いてしまうほどの力量。

 

綺麗な髪の後ろ姿、くびれ、お尻、しっかりと整備された陰裂もずっと眺めていたいくらいにレベルの高い聖ちゃん。重ねた肌に温もりを感じ、心が満たされ、誠に見事なプロポーションの持ち主でありました。

 

白鳥 聖ちゃん、貴女はこれから綬青の頂点に最上級の女神として君臨し続けてゆかれるのだろうと思います。

 

Play Time: 120 minutes